からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

東京マラソンもうすぐ!

2012-01-28 06:52:53 | マラソン
来ました!東京マラソンの案内。

走ると膝が痛くなるので、走り込めていません。
耐えられる痛さになってきましたが・・・。
まあしょうがないです。
幸い、体重は増えていません。
最悪、あとはぶっつけ本番です。



みなさんの応援メッセージ待ってます!
すでに、のんたこさんや、会社の友人・知人から貰いました。

本番、新宿から東京を廻ってビックサイトまで持って行きますよ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじ)
2012-01-31 22:15:02
東京マラソンのとき集合時間がとても早く、
オットはトイレに行ってからスタート地点にいたらスタートラインまでに30分くらいかかり、
(みなさん速めのタイムを書くようで、律儀なタイムを書いたら後ろの方になってしまったそうで)
スタートしてまもなくトイレに行きたくなり、トイレは10分待ちだったそうです☆
大きなイベントという感じでタイムはあまり気にせず、
是非完走目指して楽しんできてください~!!
私たち家族は芝公園駅あたりでUターン地点までの往復を応援しました(^-^)
浅草や銀座あたりもおもしろそうだけど混んでいそうですね。
かなり目立つ格好じゃないと見つけられません;;
返信する
あんじさんへ (からす)
2012-02-02 06:08:55
昨年、そんな感じでした。
スタート位置で1時間ぐらい寒い中待つので、トイレ行ってから並んでも、スタート時にはすでにトイレに行きたいんですよね。
私は5kmほど行ったところでトイレに行ったので1分程しか待ちませんでした。

膝の状態は良くないですが、ひと月前と比べると相当改善しているので、当日はどうにかなるような気がしてきました。
完走目指して、楽しんで、頑張ります!
あんじさんの応援メッセージも持って行きます!
返信する
がんばれ~~~! (ぴのきよ)
2012-02-02 14:13:48
からすさん、こんにちは。
今年もよろしくお願いいたします。
(遅くなってすみません

ケガなく楽しく完走できることを祈っています
返信する
ぴのきよさんへ (からす)
2012-02-04 05:04:38
あれ?今年初めてでしたっけ?
こちらこそよろしくお願いいたします。
先日の地震の時はびっくりしましたよ。ブログ拝見したら大丈夫そうだったので安心しました。
まあ大地震後数年間は地震や火山活動が活発化するので、注意と準備が必要です。

マラソン、膝の故障も先が見えてきました。
頑張ります。
ぴのきよさんの応援メッセージももって走りますね!
返信する

コメントを投稿