からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

旅行2日目。小淵沢。

2010-08-29 06:33:08 | Weblog
2日目は毎度ながら、八ヶ岳リゾートアウトレットへお買いものです。
愚痴ですが、ここまで来てなんでABCマートとか、レゴとかの店に行くんでしょう?
ABCマートやレゴの店は近所のグランベリーモールにもあります。
旅行に行って普段の洋服とか靴とかおもちゃを買う意味がわかりません。

まあ、愚痴はこれぐらいにして・・・


St.Cousair(サンクゼール)でのジャム試食は子供たちは毎回楽しみにしています。
いろんなジャムが試食できるので微妙な味の違いを味わえます。


あと、広場で猿回しがやっていました。
初めて目の前で見ましたが、これは面白い!
子供たちも大喜びです。ただ、平日で人も少ないので、もったいないですね。

ホテルに戻った後、夜に天体観測をしよう!と月を見に行きましたが・・・。
雲に隠れてしまって・・・。

直後に雷。大雨。
落雷と停電!
非常電源に切り替わって大丈夫でしたが、山の奥のホテルで貴重な体験でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿