からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

さてどうなるでしょう?

2008-07-19 05:11:56 | 植物の記録
子供が栽培しているチャレンジ2年生のミニトマトですが、まだまだ小さいので、先行する普通のミニトマトに、四角い型をつけていました。
うまくいけば、四角いトマトができるはずですが、このミニトマト、結構大きくなるので、どうなるんでしょう?

最近、野菜類の勢いが落ちてきたので、肥料を追加しました。
夏になんとかたくさん収穫したいですからねぇ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろーい (aya)
2008-07-19 08:47:21
四角いミニトマトができるんですね~。
もったいなくって食べれないかもね
前にスイカに顔の形に切ったシールを貼って観察したことあります。
最初はかわいい顔なんだけど、だんだん顔が大きくなってきて・・・
おもしろかったー。
このミニトマト、その後が楽しみですね
ayaさんへ (からす)
2008-07-20 04:39:59
すでに、結構、パンパンなんですよ。
写真でもわかりますが、他のは2回りぐらい大きくなっているし。途中ではじけちゃうかも、と子どもは心配して外そうとしてたので、止めました。
できたら写真載せますね~。

コメントを投稿