からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

お疲れ様~

2008-08-03 05:06:05 | Weblog
我が家で飼っている最大の生き物。
そう、子供です。
毎日、いろいろな発見をさせてもらってます。
子供の成長とともに、こちらもいろいろと考えさせられて、成長させてもらってるんだろうと思います。

そんな子供ですが、先日、ピアノの発表会でした。
まだ始めて1年経ってませんので、簡単な曲を弾くんですが、初めてCDで弾く曲を聞いた時は、こんなの弾けるの?と思いました。
突っかかる人が多い中、上の子は完璧に弾き終えました。

本人は、「袖から歩いていく時は緊張したけど、弾きはじめたら緊張しなかった」と、まったくお気楽な感じでした。
妻はドキドキだったみたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (aya)
2008-08-04 16:40:50
お嬢様ですか?
かわいいですね~。
発表会、本人よりも親のほうがドキドキですよね。
私も子供の発表会のビデオを撮ってる手が微妙に
プルプルと震えたりしてました(笑)
お疲れ様でした!
ご褒美、買ってあげました?
うちの長男が初めてのピアノの発表会のとき(当時3年生)
ご褒美を100均でいいから買って~♪って言うので
100均でいいのなら何でも好きなのどうぞ
・・・で、選んだのは何だと思います??
灯油なんかを容器に移す時に使うシュポシュポの
簡易ポンプですよ(笑)
お風呂で遊んでました
返信する
ayaさんへ (からす)
2008-08-05 05:19:47
家族の写真は載せないようにしていたんですが、ピアノだけじゃ何とも雰囲気でないので。
ブレブレの写真を撮って、載せました。
憎まれ口を叩くようになりましたが、まだまだかわいい所があります。

灯油のポンプですか・・・。
子どもとしては、おもちゃとして欲しかったんですかね。気持ちはわからなくもないですが。

ご褒美、特に買ってませんが、晩御飯に食べたい物を買わせました。
うちの子は、寿司が大好きなので、いくらとマグロの寿司を買いました。
返信する

コメントを投稿