からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでください! (Honoka&AsahiのPAPA)
2011-02-27 10:12:59
昨年はみぞれ交じりで最悪でしたが、天気が良くて羨ましいです。

思う存分楽しんで、家族や会社の方に、あの興奮を自慢してあげてください。
返信する
Unknown (taikoman3)
2011-02-27 12:08:01
もうゴールしちゃったでしょうね!

今TVでマラソンみてますが、一般ランナーがむちゃくちゃなスピードで走ってます。

TOPランナーってどんだけ速いんだ??

走りのお祭り楽しんで下さい!
返信する
PAPAさんへ (からす)
2011-03-01 06:07:22
いや~、楽しかったです!
ただただ楽しくて、暑くもなく、寒くもなく、日比谷公園までですが、東京観光ジョギングをしてきましたよ!

あれは楽しい!

次回はフルに必ず応募します!
PAPAさんも忘れずに!
返信する
taikoman3さんへ (からす)
2011-03-01 06:12:03
10kmを1時間ほどで終わってしまいました!
ほんと楽しくて、全く疲れることなく、あっという間に終わってしまいました。

初心者の人が走るにはとても良いマラソンだと思います。
次回は家族の猛反対を受けようともフルに応募します。
いや~ほんとに楽しかったです!

次回は抽選だけでも出してみません?
返信する

コメントを投稿