Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

供花

2009-03-29 10:29:12 | ガーデニング、畑

昨日、レッスンに来た洋子さんが、お母さんに、お花を持ってきてくれた。

2009_0329_0178 おうちで、咲いたチューリップ。

元気がいい。

早速、うちの畑で咲いた、釈迦草といっしょに生けた。

ありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の花 | トップ | 別れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近の陽気で、バラも蕾をつけ始めています。。。... (hasegawa)
2009-03-31 01:38:27
最近の陽気で、バラも蕾をつけ始めています。。。うまく咲いたら持って行きますね。
日曜に”ポルトガル語歌詞集(歌詞朗読CD付)”を見つけ購入しました!
返信する
お花、なによりのお供えで、うれしいです。薔薇の... (かおり)
2009-03-31 20:31:51
お花、なによりのお供えで、うれしいです。薔薇のつぼみ、早いですね。わたしのとこは、まだです。
ポルトガル語、私もがんばります。(^o^)
返信する

コメントを投稿

ガーデニング、畑」カテゴリの最新記事