Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

一週間

2020-07-13 07:12:20 | 日記・エッセイ・コラム
一週間経つのが早いです。
土日のどちらかは、必ず父とお風呂と食事に八幡屋に行っていました。
最後に行ったのが、5月31日。その週の土曜日に亡くなりました。
お風呂は再開したけど、蜀市はまだやっていません。
寂しいかぎりてす。

そんな、土日の習慣もなくなり、一ヶ月。

昨日はあとから知った方からのお供えに返事を書きました。
印刷されたものは、気が進まないので、手紙は自分の文章で。

母のときはどうしたんたろうか。もう.19年も経ったので、細かいことは忘れてしまいました。

土曜日には、紙ゴミを、沢山出してすっきり。ちり紙交換です。ありがたい。家の前から持っていってくれるので。




夕飯はカラスミの、パスタしました!



【1の質問・出身編】

1.あなたの出身地は?


2.どのくらいの期間そこに住んでいましたか?


3.名産品は何ですか?


4.地元民しか知らなそうな事実を教えてください


5.一番おいしいお店、おすすめのお店を教えてください


6.地元で有名人に会ったことある?


7.出身地にどれくらいの頻度で行ってる?


8.都市伝説はある?あったら内容を教えてください


9.不満や、こうだったらいいのにな~と思うところある?
 あれば教えてください


10.その地域の魅力を一言で


お疲れさまでした。
読んでくれてありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 夏が来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事