Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

奥野かおりトリオライブ

2022-06-26 02:53:03 | 音楽
友人があげてくれたインスタです。

昨日はコロナ前以来で、ものすごーく久しぶりの奥野かおりトリオでした。
なかなか現状維持から抜け出せずだったけど、昔からやりたかったデイブ・グルーシンのマウンテンダンスをバンドでやりました。(デイブ・グルーシン今日誕生日だって!)
田川くんとするのが、ほんとに久しぶりでした。

少し前のセッションのときにドラムの坂本くんに何気無く「この曲いいんよねー!」と言ったら、ある時坂本くんが譜面を見つけた!と言ってきたところから、練習をはじめました。
自分も譜面は持っていたのだけど、これがそれぞれ違っていて、出だしの拍からチガウんです!それをどれにするかとか、結局各自感じ方も違い、理解するまでがたいへんでした!😅

金曜日のセッションでも何回かやりました。
坂本くんに感謝です。

少し楽しんで弾けるようになりました。
ユーミンの「丘の上の光」もはじめて披露しました。
ファースト・サークルも久しぶりに。

あいにくのお天気だったけど、駆けつけてくれたみなさん!本当にありがとうございました。

これからもがんばります。

なかなかお仕事としての、演奏ではない純粋なライブはできていませんでした。
なぜなら積極的な集客ができなかったから。
それと、自分で自分をアピールするのが難しいから。
本来だと、宣伝部とアーティストは別なんだろけど、個人事業主はそうはいきません。

しかし今回は久しぶりなので頑張りました。
前日まで予約が足りない状況だったけど、予約なしで来てくれたらお客さんがあり、いい感じでライブできました。

毎日新聞の朝刊に載せていただきました。ありがたいです。


見出し写真は娘夫婦とお友達。
聴いてもらえて嬉しかったです。
お友達がSnowManすきってことで、急遽SecretTouchをやりました。


高校の同級生カズと。
なんと、一年のとき、私が一人ぼっちで行った高校で出席番号続いてたんです。優しくて賢い彼女は当時のままです。
今は北九州年長者大学校の担当者と講師という関係です。

今回のライブは本当に自分自身も音楽と向き合う時間になりました。

曲はだいたいこんな感じでした。
雨のステイションは前日にやったので、かわりに、グットラック&グッバイをしました。
また、がんばります!
こちら、デイブ・グルーシンのマウンテンダンスです!

昨日の夕焼け。
最高にきれいだった。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のレッスン | トップ | 7月ですね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事