Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

クラリネットとバイオリンとピアノ

2022-05-23 10:09:42 | 音楽
初めての組み合わせのトリオてした。
練習たいへんだったけど、
楽しかったです。

亡き母の同級生としかつさん!85歳。もと、消防音楽隊のクラリネット奏者です。久しぶりに来てくれて、うれしかった。

清美さん。たくさんの思い出のある清美さん。来てくれてうれしかった。



元教え子ちゃん。私が大学院の時に、河島楽器店で教えていました。第一号の生徒さん。今は子供さんも大きくなって!

川波先生!久しぶりに会えてうれしかった。


自撮り!

猛獣使いと猛獣😅





ショスタコーヴィチの曲の解説です。忘備録として。
ミヨーの組曲もなかなか面白かったです。複調のような部分があり、かなり変態的な音。なんでだろうと思っていたら、なるほどと思える記事を見つけました。


なるほど!!と思いました。

プログラムには、
組曲みたいのが、3つあって、合計14曲に、クラリネットの曲も知らないのもあったので、ほんとにたいへんだったけど、がんばりました。
クラリネットとの組み合わせも、音色のコントラストがあり、味わいました。
また、がんばります!
今日はチャチャタウンでライブ、ミックベースライブにサポートで入ります。


庵野秀明展にて。(ライブとは関係ありません)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州最北端  | トップ | ガーデニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事