Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

火遊び

2009-02-22 14:37:52 | 日記・エッセイ・コラム

2009_0222_0131 ろうそくが好きだ。今は、たいてい玄関にアロマキャンドルしている。ほんとうの天然のロウソクは、けっこう高い。でも、時々がんばって買っている。その中のひとつが無くなりかかったけど、色々なろうそくの燃え残りを継ぎ足して、また使っている。芯が燃え尽きてしまうと、なかなか、リユースで使うのも苦労する。

昨日の夜は、マッチの燃えかすのじくで、小さなたき火みたいにした。

今日は、紙をこよりみたいにして燃やしてみた。

ほんわかと、暖かいし、なんか 楽しい。それに、残り物だから、なんかうれしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事終わる。 | トップ | 春に近づく。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事