Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

春に近づく。

2009-02-24 15:54:54 | ガーデニング、畑

2009_0224_0133 2009_0224_0134 おおいぬのふぐりと、仏の座が咲き始めた。

それから、今日は、車を降りたとたん、畑で、菜の花の香りがした。ふわっと...。咲いているのは、野生のからし菜です。

おととい、ふきのとうも、食べた。

かぜが、暖かいです。春の風~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火遊び | トップ | 浅木病院 音楽療法 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い日が続いているけど (ゆうみ)
2009-02-25 10:58:52
寒い日が続いているけど
季節はどんどんすすんでいるんですね~

からし菜...可愛い♪
オオイヌノフグリやホトケノザを見ると
福岡を思い出します。
返信する
急に、暖かくなって、ブロッコリーも大きくなりま... (かおり)
2009-02-25 11:07:21
急に、暖かくなって、ブロッコリーも大きくなりました。温暖化対策に、少しでも歩いている私です。あと、ごみを出さない。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ガーデニング、畑」カテゴリの最新記事