Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

いろいろ

2013-01-30 10:51:20 | 日記・エッセイ・コラム

あれよあれよという間に、一月も終わりに近づいています。

早かったーー。

今日は、たくさんレッスンをして、明日は、またまた、デイサービスに訪問します。

ので、楽器の準備などしないといけません。

あとは、編曲もぱたぱたとやっています。

今日、朝テレビで夫婦げんかの特集をしていて、。

やっぱり私は、やさしいと思った。自分で言うのも何ですが..。

口うるさくはないなと、思いました。

それでも、けんかは起こります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二番目の花 | トップ | 朝焼け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選挙戦が忙しく、一か月近くダリを放置していました。 (ポルコ・ロッソ)
2013-02-03 03:32:47
選挙戦が忙しく、一か月近くダリを放置していました。

先日、デートして志賀島のサザエ丼食べたらダリは機嫌がよくなりましたよ。。。

喧嘩したら色気より食い気のダリでしたよ。。。。(笑)。
返信する
サザエいいですねー。あそこは、大きいのがとれま... (かおり)
2013-02-03 11:11:23
サザエいいですねー。あそこは、大きいのがとれますね。
そうか..北九州は選挙でしたね。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事