Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

二番目の花

2013-01-30 10:40:50 | ガーデニング、畑

2013_0130_069

去年買った鉢花ですが、剪定して、二番目の花咲かせました。

日向の窓辺においてかわいがっています。

肥料もあげました。

なんか、かわいくて、うれしい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ | トップ | いろいろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~~っ~~!!! (ポルコ・ロッソ)
2013-02-03 03:28:12
うわ~~っ~~!!!

なんて綺麗なお花なんでしょう!!!

かおり先生みたい!!!


追伸:お花の名前には疎い豚さんでした…。。。。
返信する
これは、なんでしたかね。サイネリアかなーーー。 (かおり)
2013-02-03 11:12:09
これは、なんでしたかね。サイネリアかなーーー。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング、畑」カテゴリの最新記事