Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

歌って踊って

2023-11-08 21:56:51 | 音楽
全8回の講座。
今日で終わりました。
楽しかったです。
見出し写真は、担当の江嶋さんです。

そして、ヒビが入っている左手もだいぶ上に上がるようになりました。
音楽の力ってほんとに凄い。
少し痛くても。楽しいので体が動きます。

今日は一人でやったけど、前回は石丸さんや、夫、あかねにもか手伝ってもらいました。

とても、盛り上がりました。
来年もできるといいな。


江島さんがPRINTしてくれた。
前回のマツケンサンバのときのてす。
こちら、インスタです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後、ハロウィンなど | トップ | いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事