Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

その後、ハロウィンなど

2023-11-05 16:07:15 | 日記・エッセイ・コラム
忙しくて、ブログサボってる間に11月になっています。

スマホを機種変しました!

娘が帰っていたので、毎日色々やってもらいました。毎日違う髪型してもらいました。

これは、ハロウィン当日。
チャチャタウンで演奏でした。
ハロウィン当日なので、やはり少しそれっぽい方がいいと思ったので。



ハートになっています。娘は青鬼になっていました。





メイクもしてもらいました。
アイライン


これは芋堀の日。



チャチャタウンでは恒例のはま寿司で!バターコーンラーメンも。






24日は内浦小学校でコンサートでした。







バイオリンの桜井さんとしました。


翌日はついにヘアドネーション!

娘にやってもらいました。



その後カラーも!

31センチ切りました

3年半伸ばしました


頑張って伸ばして、ヘアドネーションして、満足です。



今日は、ドレスでレッスンのYちゃんでした。
私が怪我したので、2週間お休みしたけど、よく練習してきてくれて感動でした!
怪我の方は、肩のヒビはハッキリあって。まだ治っていません。
でも、だいぶ手は上がるようになりました。

右上にハッキリ写っていました。
早く治りたいです。
まだ、少し痛みがあります。
ピアノは弾けます。
腕は少し上がるようになりました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪我 | トップ | 歌って踊って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事