Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

いろいろ

2023-11-12 08:42:49 | 日記・エッセイ・コラム
見出し写真は、下の娘が9ヶ月のときアメリカ、フロリダのディズニーワールドにて。結婚式で流す動画に使うとかで赤ちゃんの時の写真を探していた時に出てきました。美女と野獣のベルに抱っこされています。





上の娘も遊んでもらいました。

懐かしい思い出です。

1996年12月5日






1月というのに暖かかった倉敷の児島

ついでにのせときます!
この時代のは。まだインターネットしてなかったので。
育児日記は書いていましたが。

さて、9日のライブや講座が終わり、少しほっとしています。
文化祭や青少年の主張大会ウェルカムコンサートもあり、一生懸命時間のやりくりをしました。最近思うのは、1番大事なのは時間ということです。人生は限られているから。
若い時は忙しいのが好きだったけど、今はそうではありません。
少し余裕が持てるようにしたいなと思い始めました。

昨日、病院に行きました。

折れているところははっきり写っていて


私がどこかわからん、というと先生が教えてくれました。
1.42mmズレているとの事です。左肩です。
1ヶ月近く経ったので、膝や肘の傷は治りました。左手は、だいぶ上がるようになって、あと少しです。
どんなリハビリの運動をしたらいいか教えて貰いました。
来週は、16日がジモカフェ、17日がリコホテルです。
頑張ります。

ジモカフェはほんとに地元。徒歩圏内です。
来られる方は連絡くださいね。

リコホテル小倉は、19時30分からです。ナオミさんとJAZZをやります。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌って踊って | トップ | 留め袖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事