Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

鍵を落とした。

2009-03-30 09:25:07 | 日記・エッセイ・コラム

昨日、車で出かけようとして、手に鍵をもっていたはずなのに、車に乗ろうとしたら、鍵がない。車に乗る前に、鍵を手に持ったまま、花の水やりをしたので、落としたと思い、そこら辺を探すけど、なかった。なんで....。

しかたなく、スペアの壊れかけた鍵を使って昨日は出かけた。

そして、今朝、花に水をやろうと、水をためている桶のとろこに行くと、

すぐそぱに落ちていた。

昨日はあせっていて、見えなかったのかなぁ。

この鍵も、とっての所が割れていて、キーホルダーもついていない。

私らしい?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別れ | トップ | 春の花続き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生は O型ですか? (hasegawa)
2009-03-31 01:46:44
先生は O型ですか?
私は先日、財布と携帯を忘れて出かけ駐車場に車を停めてから気付き、友達の店に行き千円借りました。。。その数日後、姪とグリーンパークに出掛け駐車場に入ろうとするとまた財布忘れてて(ここは入庫の時に支払います)家に取りに帰りました。鍵もよく行方不明になります。そんな私はO型です。。。
返信する
私は、B型です。そんなことよくありました。最近は... (かおり)
2009-03-31 20:29:56
私は、B型です。そんなことよくありました。最近は、気をつけているので、減ったけど、よく、財布を忘れたり、鍵をなくしたり。かなり、最近は、なくなっていただけに、ショッーク。O型は、あかねゃんとか妹。相性はばっちりですね。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事