Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

まん延防止措置解除

2022-03-05 14:14:10 | ライブやレッスン等のお知らせ
やっと解除なので、ライブできます!
先月延期になった、桜井さんのライブ、21日にすることになりました!
がんばります。
ベートーヴェンの春や、ビバルディの春をしようかと思っています。がんばります。

昨日はチャチャタウンでした。

Tくんもうすぐ転勤なので、チャチャタウンもしばらくお休みになります。

こちらは、ストロベリーサワーで。久しぶりにギターの清末くんも一緒です!
ピアノの発表会も4月にすることにしました。
去年出られなかったしんくんも出てくれるので、うれしいです。中3になるので最後かもしれません。😢
合唱の伴奏も弾いてもらうつもりです。
時間あまりないけど、精いっぱいがんばります!

今回は、娘も出てくれるのでウレシイです。SAXで千と千尋の神隠しをしようといっています!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちごはん | トップ | 庵野秀明展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブやレッスン等のお知らせ」カテゴリの最新記事