Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

今年のえびすさん。

2009-01-12 21:34:41 | 日記・エッセイ・コラム

2009_0112_0102 十日えびすは、レッスンで行けなかったけど、娘と夫が行ってきた。

今年も、福引きは、かごのえびすさん。またー。

でも、弓矢と飾り物をあかねが当てたそうです。

去年ほど、にぎやかじゃなかったらしいです。へんな、かけ声のテープも流れてなかったそう。残念。でも、福引きに並んでいる間に、萌音がねだって 焼き栗を買って貰っていた。えびすさん、今年もよろしくお願いします。商売繁盛、家内安全♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 時間がかかる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事