Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

ありましておめでとうございます

2023-01-01 16:14:12 | 日記・エッセイ・コラム
30日まで仕事してばたばた新年を迎えました。

28日には去年最後の演奏。黒埼駅ベデストリアンデッキで。
黒埼は子供の頃から一番親しんだ街。嬉しかったです。

だいたいこんな感じのセトリ。

夜だったし寒くて風邪ひいてしまったけど。
お正月はのんびりしています。




昨日は下の娘が黒ポメのひげまるくんを連れて年越しに来ました。

秋のようなうろこ雲
夜は娘婿くんも、きてジルベスターコンサートを見ながら年越ししました。


年越しそばと、料理を少し食べてもらいました。

今朝は初日の出を見にすぐちかくまで。
とてもきれいでした。



7時30分ごろ

そして、いつもの散歩道も歩きました。





鵜が集団で飛んでいった

これも。

今日は一日ゆっくりしています。寝正月っていうのかな。
こういうのもいいかな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | お正月明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事