Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

創立50周年式典

2012-10-27 20:12:01 | 受験・学校

八幡南高校の創立50周年式典にがありました。

朝8時に集合して、受付の手伝いをしました。

けっこう寒かったです。

式典は、生徒達の催しがあり、なかなか見応えがありました。

書道、美術、のライブパフォーマンスや、合唱、吹奏楽の演奏がありました。

その後、ホテルで祝賀会がありました。

私は、高校の恩師に30年ぷりに会いました。それが、今日の成果でした。

うれしかったです。覚えていてくれました。

帰りは、電車もすぐきて、バスもすぐ乗れました。

些細なことだけど、うれしいことでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ | トップ | 洗濯機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

受験・学校」カテゴリの最新記事