Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

洗濯機

2012-10-29 20:52:12 | 通販・買い物

洗濯機の調子が悪くて、買い換えなければと思いつつ、何ヶ月もたったのですが、ついに、ガガガーと変な音がして、脱水できなくなりました。

それで、あわてて、買い換えました。

買い換えようと思い始めた頃から、色々と品定めしていたけど、それは、サイズが大きくてうちの脱衣所に入らないことが判明。ネットで色々調べたけど、大きいのばっかり。

結局、今のより少しいい感じの節水タイプのになりました。なんとか除菌という性能もつあります。明日来ます。楽しみです。

今のの洗濯機は、母が亡くなって少ししてから買ったので、10年以上経っていることを思うと、壊れるのもしょうがないかと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創立50周年式典 | トップ | 洗濯機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通販・買い物」カテゴリの最新記事