Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

ノエルの樹

2016-03-18 09:31:06 | 食・レシピ

昨日、下の娘が五時までバイトだったのて゛、待ち合わせて、短大の近くのノエルの樹で、食事しました。
...といっても時間がなかったので、もねは、パフェ。


私と、あかねは、コースを食べました。
食事にデザートも充実。


あかねは、パフェ、私は、ケーキ にしました。

もねは、あわただしく、京都へ出かけていきました。
テニスの王子様のミュージカルのイベントに行くそうで。(@_@)
これくらいの年になると、自分たちでどんどん出かけていくので、親は、いらん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡女子短期大学音楽専攻科... | トップ | ぶり、食べたい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事