Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

ハロウィンと文化祭

2021-11-01 15:31:39 | 音楽
数年に一度文化祭とハロウィンが重なるんだけど、今年がそう!
文化祭で寿大学の合唱で指揮。

そのあとすぐに、すみれ音楽教室で出演。









ハロウィンなので、仮装も楽しみました!

アンサンブルもがんばりました!
夜はハロウィンイベントで、門司のブリックホールへ。


すごく久しぶりでした。

この格好から

こんな感じに。

一日色々やっていたイベントの最後に、ヴォーカルのなおみさんと演奏しました。





サンダルこれにしたら、痛かった。

久しぶりにあったともちゃんと、アクビ娘のかよちゃん。

最後にみんなで撮りました。
お疲れさまでした!


夕陽を浴びて庭で。
意外といい感じになった。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇園のピアノ | トップ | 先週 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事