Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

先週

2021-11-08 08:02:36 | 音楽
怒涛の10/31が終わり、先週はレッスンは代休を、いただきました。先週はイベントに出なかった生徒さんのレッスンと、コンサートの告知やリハーサル、楽譜書きなど。
3日はリハーサルして、またまたジビエ食堂ベンケイに行きました。
今回は愛子さんもいて









だんなさんと演奏。アドリブピアノで書いている楽譜てす。役に立ってうれしい。

料理は相変わらず最高で、さつまいもの、モンブランもとても美味しかった。
イノシシ、アナグマ、鹿、イノシシホルモン、釣ったアジ、スズキもいただきました。

木曜日はナオミヴォーカルナイト。またまた、打ち合わせしで、お揃いのようなドレス。
ベロアで、ネックレスもよく似てた。すご~い私たち!

下から撮ったら二重あご注意。


そして、昨日は起業祭はないけど、商店街の方が、企画したという八幡中央町商店街ストリートライブにユーミンバンドでオファーがあり、参加しました。

開放感があって、楽しかったです。





ユーミンなので、ラメのワンピースにブーツで。

今週は、11日が黒崎ストロベリーサワーでミックスジュースのライブです。
頑張ります!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンと文化祭 | トップ | 思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事