Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

ばらが咲いた。

2008-05-16 09:16:10 | 日記・エッセイ・コラム

2008_0515_509 玄関のばらのアーチ。

可憐な、一重のばら。

写真にするのが難しかった。太陽がじゃまをして、しろーく写る。

夕方撮ると、うまくいった。(*^_^*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基子ちゃんの字 | トップ | 今咲いている花。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分が貧相な生活をしているせいか、薔薇が眩しい... (紅の豚)
2008-05-16 22:49:34
自分が貧相な生活をしているせいか、薔薇が眩しいです。
音楽療法のお仕事、頑張ってくださいね!
多くの人々を励ますことができますように・・・。
基子さんに紅の豚さんが、「生」の字を見て感動していた!とお伝えください。
返信する
薔薇..。この薔薇は、のばらみたいな、かわいら... (かおり)
2008-05-17 08:37:52
薔薇..。この薔薇は、のばらみたいな、かわいらしくて、強い 薔薇なんですよ。(*^_^*)お花を見ると、心がなごみます。音楽療法は、なんか奥が深くて、...。でも、やりがいを感じています。悩みながら、ここ10年くらい。特に、母が死んでからは、講座などは、どうしたらよいかわからない時もあり、苦労してきました。伝え方が難しいのです。音楽、そのものの魅力で充分ではないか、とも思えますし。でも、それに気づいてなかった、という学生の感想とかを読むと、少しはやってきた意味もあるのかな...。
がんばります。基子さんにも、つたえますね。彼女携帯でプロク見たいって言ってたので、知らせます。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事