Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

日曜日

2009-09-06 21:35:06 | 日記・エッセイ・コラム

いつもの癖で、朝早く目が覚めたので、一日がすごく長かった。

良い天気だったので、ふとん干したり、洗濯したり、倉庫のものを片付けたり、...。ピアノの部屋も、発表会の後、そのままだったので、片付けた。

なんてことなく、一日を過ごした。

11月に足立山の音楽会があるので、曲をどうしようかと、迷っている。

ソロをどうするか....。アベッグ変奏曲を弾いてみたら意外と覚えていたので、これもいいかなーと思ったりする。7月8月は、ガーシュインで燃え尽きたので、違う方向もいいかもと思っている。

それと、9月のカサブランカも。こちらは、映画音楽で行こうと決めた。

上の子供は、ミュージカルの準備で忙しい。といっても、10月にやるわけで、あまり時間もない。親は、ただやきもきするだけです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援 | トップ | ブザービート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足立山ならフランスもので統一したら? (紅の豚)
2009-09-06 23:27:36
足立山ならフランスもので統一したら?
以前「ソナチネ」やったでしょう?
小品で統一するとか・・・?
ドビュッシーやラベルの本当の小品ばかりやるのです。
「月の光」とか「アラベスク」とか・・・?
「亜麻色の髪の乙女」とか?
返信する
うーん。私一人じゃないので、統一は難しいかも。 (かおり)
2009-09-07 13:44:47
うーん。私一人じゃないので、統一は難しいかも。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事