Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

ブザービート

2009-09-07 22:16:07 | テレビ番組

月9にはまっています。以前の、のだめも面白かったけど、今度のブザービートは、音楽物ではないけど、けっこうストレートというか、はっきりした恋愛物という感じで、面白いです。バイオリンのシーンはそれなりな気もするけど。

今日は、最後のシーンで、私、夫、もねがが、あーっとか、早くーっとかわーわー言っていたら、上の子がお風呂から上がってきて、何々?って言う顔で見ていた。みんな、りこちゃんを応援しているし、なぜか等身大で見ている自分がいる。

そういう、娯楽的なのが楽しくていいです。

もうすっかり秋です。虫の声がすごいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 | トップ | 三大シェフ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のだめカンタービレはダリがはまりまくり、文庫本... (紅の豚)
2009-09-08 01:22:11
のだめカンタービレはダリがはまりまくり、文庫本を集めています。僕は読んでいなくて、テレビも観てなくて、ダリは面白いと言ってるけどダリの奴は貸してくれません。
作者の漫画家は何と言う人なのでしょうか?
少女漫画といえば新しくもないけど「生徒諸君」くらいしか知りません。
返信する
私は、まんがは読みませんが、まだめだけは、はま... (かおり)
2009-09-08 06:40:07
私は、まんがは読みませんが、まだめだけは、はまり、うちには全巻あります。漫画も面白いし、ドラマもよかったです。少し前に、ヨーロッパロケのことが毎日新聞にのっていました。まんがは、普通に本屋さんで売っていますよ。
返信する

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事