una buona osteria.

美味しいこと、楽しいこと、好きなこと、いろいろ書きます♪

ぶらりつたやさんぽ

2013年11月09日 | 美味しいこと
とある日曜日、ひさびさぶらり代官山さんぽ♪
梨花さんのお店でウィンドウショッピング♪

梨花のお店


2階のカフェレストランでテイクアウトしたのは、ラッシー♪おいしぃ~。

ラッシー


梨花さんのお店の後は、辺見えみりちゃんのお店へ(笑)
どっちも、混雑しているなぁ~。
そして、やっと初来店、代官山 蔦屋書店♪

代官山


あーここ、近所にあったら毎週末、朝から夜まで入り浸ってしまいそう。
いろんなジャンルのマニアックな本が、マニアックにおしゃれにディスプレーされていて・・・ここに住みたい(笑)
で、もう1カ所、訪れたかったのが、代官山 蔦屋書店と同じDAIKANYAMA T-SUTEの敷地内、GARDENにあるIVY PLACE

IVY


お昼少し過ぎに到着したら、当然のことながら行列ができていて、2時間待ちというので電話番号を伝えて、予約の番号を受け取ってからいろいろ散策。
お腹空きすぎて、途中、パン屋さんでクロワッサン食べちゃったりして(笑)
そろそろ散策も飽きたなーというところで、ちょうどお電話いただき、この入口から入って、

入口


お席に通していただきました。
インゲンのジェノベーゼのリゾットと、

ジェノベーゼのリゾット


ホタテのソテー、アスパラガスのグリルとマッシュポテト レモンクリームソースと、

ホタテのソテー


そして、クラシックミルクバターパンケーキ

パンケーキ


おいしかったー。
この後、代官山アドレスに入っているお店で、ニットを1枚買って帰って来ました♪
大満足の三連休真ん中の日曜日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿