una buona osteria.

美味しいこと、楽しいこと、好きなこと、いろいろ書きます♪

6月のランチ@豊洲

2017年07月01日 | 日々のこと
毎日のランチ、どこ行こう、おいしいお店、通いたいお店がない、とぶつぶつ言いながら、いったいどんなもの食べてるんだろうと、6月に食べたランチ、まとめてみました。
写真撮り忘れもあるから、もっと食べていると思うけど。
6月のはやりは永利かな。まだ、全部のランチメニュー食べてないから7月も通ってしまいそう。

6月2日、ハンバーグが食べたいとのリクエストでフォルクスへ…他にもハンバーグを食べられるお店はありますが、焼きすぎてパッサパサだったり、デミグラスソースが濃すぎたり、和風ハンバーグがなかったり、香辛料が主張しすぎていたり…で、フォルクス


6月6日、珉珉、酸辣湯麺


6月9日、ららぽ豊洲、正泰苑にて冷麺


6月10日、Trattoria Pizzeria LOGiC Marina Grandeにてマルゲリータ


6月14日、永利にて揚げ豚肉の酢豚、揚げた豚肉が多すぎて揚げ豚肉5つ残す


6月16日、永利にて冷やし中華


6月19日、永利にてジャージャン麺、このくらいがちょうどいい


6月20日、そじ坊にてカレーそば、もう少しカレーをお出汁で伸ばしてくれたらいいのに


6月21日、永利にて上海やきそば、食べられないと言いながら、気づいたら完食


6月23日、駒八っていう居酒屋さんで、鯖のみりん干し定食


6月28日、永利にて念願の回鍋肉丼、ご飯にたれが染み込んで、おいしいーけど、おなかいっぱい


6月29日、杵屋にてなす天おろしうどん


6月30日、連日の杵屋にて王さんの卵とじうどん



なんか、すごい…><


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てるだけで (Ryo)
2017-07-01 20:25:59
お腹いっぱい!!
やっぱ食べ過ぎ。そしてバリエーション少ない。笑
返信する

コメントを投稿