una buona osteria.

美味しいこと、楽しいこと、好きなこと、いろいろ書きます♪

レモンケーキっ

2012年11月13日 | 美味しいこと
おむさんが、kaoのレモン好きを憶えていてくれて、噂の無花果さんの「またきて四角」をお土産にと買ってきてくれました。うれしぃ~。

またきて四角


さっそく戴いてみました。
国産レモンだからなのか、酸っぱさがやさしくて、苦みとかもなくて、とっても食べやすくておいしぃ~。
しかも、生地しっとりっ。

またきて四角


お紅茶と一緒に戴きました♪
おいしかったー♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちじく (yayo)
2012-11-14 18:30:13
すごく可愛いし、いい香りが伝わってくるわ。さっそく無花果さんをクリックしたら、赤城カフェがでてきたよ。
返信する
かえたー (kao)
2012-11-14 21:32:06
びっくり・・・赤城さんのコピーして無花果さんにするの忘れちゃったみたい

今度出張のとき、買ってきてみて-。
広島出張はないかー。
返信する
惜しい!! (yayo)
2012-11-14 23:02:23
来週、高松に仕事で行きます。何かおすすめあれば、アドバイスプリーズです。
返信する
よかったぁ~ (おむ)
2012-11-15 21:14:40
お口にあって良かった♪
久々にお会いできて嬉しかった^^/
いくら時間があっても足りませんっ(笑)
返信する
ほんと (kao)
2012-11-17 21:07:46
まだまだ、話したりなかったね。
そして、1年振りだったけど、とても1年振りとは思えないようないつも通りのおしゃべり。
毎日ランチしてた頃と同じで、楽しかったねー。
返信する

コメントを投稿