鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

オカルトさんさん

2014年05月13日 06時56分44秒 | Weblog

はい、今週は、自己都合により、遠隔ヒーリングは1名様でした。

 

私の遠隔ヒーリングってのは、ぶっちゃけ、オカルト理論→実験なんですわ。

小説を書く際においての、小技っちゅうか……ぶっちゃけ、人体実験要素が、とても大きい。


そんな人体実験にレポート書いてくださる方がいらして、その方に「リクエストないでしょか?」と聞いたら、コンプレックス緩和、的なことを言われたのですわ。

これの技術は、実はある。

占い師の富士川先生のメニューにもある「ピエタ」って技ですね。

んでんで、私もこの技術使えるのね。

だから、「いいですよー」って、遠隔ヒーリングをスタートしたのよ。

 

だいたい私のやり方ってのは、

1:タ-ゲットロックオン

2:気を貯める

3:ターゲットのリクエスト色に気を変える

4:「どっせいやぁあああああ!」って感じでターゲットに対してできたばかりのあなた色の気を押し込む

 

なんですね。

今回、何が驚いたって「さっくり結果が出るくらいまで気を貯めますかね~」って感じではじめたのね。

したらば、10分以上、気を貯めるハメになった…………。

 

直径1メートル越えの気の玉なんて、私、産まれて初めて作っちゃったわよ。

ちなみに、ふつーの遠隔用の気の玉は、あんまり量が多くても迷惑なので、30秒くらいしか、貯めません。

スペシャルバージョンで3分くらいかなー(バスケットボールくらい。これを圧縮して野球のボールくらいにして、いい感じに熟成したら「どりゃあああああ!」と投げる)。

 

あんまりにも、いつまでもいつまでも終わらないから、ちょっとびくびくしちゃったわよ!!

 

で、何が言いたいかと言うと。

直径1メートルのコンプレックス解消気の玉を作ったら、自分のヒーリングもできたみたいで、なんだか、ものすごくやる気がでちゃったぞ!

ということです。

 

いやね、ちょうど、拷問エロでね、「どうすべー」と思ってたんですが、今まで想像したこともなかったアイディアが、湯水の如く沸いてきたわよ!!

 

 

結論。

ピエタって、すごいや。

 

 

……いや、こういう風に使うものじゃないんだけど……。はい、仕事します。