『5.5畳記』  鴨長葱 著

プチ世捨て人の痛い雑記by人生挫折オンリーの40代改めジジイ屁垂れフリーター

YOUグレなっ!!

2019-06-30 11:01:20 | 濁悪の世

  数年前にユーグレナという会社の株を購入しましたが、その後、株価が暴落して約半額になってしまいました、汗。ある企業調査会社のレポートが適正価格よりも高い株価であると指摘したことが原因だったようです。


  ユーグレナは緑虫から完全栄養食の食品を作っていて、これで映画「ソイレントグリーン」のように将来○肉加工食品を食べる、という事態は回避されたと思ったのに、このようなことになるとは当に濁悪の世です!?


  もう神様から「YOUグレなっ!!」と言われているようです、汗。芸能界のJK氏からも「YOUグレちゃいなよ。」と言われちゃいそうです、汗汗。さらに利用している証券会社の社員も「YOUは何しに証券会社へ?」と私のことを内心バカにしていることでしょう、汗汗汗。


  ユーグレナは上記食品の他にもジェット燃料も作ろうとしている会社で、事業が成功すれば食糧問題やエネルギー問題、地球温暖化にも貢献出来る会社になると思っているので、私自身が金銭的に困らない限り、株式は保有を継続して会社の行く末を見守って行きたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙頼み | トップ | 舌が高菜る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

濁悪の世」カテゴリの最新記事