日々好日

さて今日のニュースは

仰天発言の国会議員は帰化人でれっきとした朝鮮名持つ・納得

2015-08-30 09:10:45 | Weblog

先日国会で仰天発言をした国会議員が居る事にビックリした事を書きました。

真偽の程は判らないが、その理由がネットに出て居て納得しました。

彼女の朝鮮名は超春花で北朝鮮系の帰化人との事。

帰化した以上日本人ですから、政治運動でもなんでも自由です。

ただ彼女のDNAは飽くまで朝鮮人であるから、あのような仰天発言が出
てもおかしくないのですね。

そのネットには是はと思う人まで帰化人であった事にビックリしました。

芸能界で和田某と言う女流歌手の事は有名ですが、政治の世界でも
帰化人が食い入って居る事に驚きました。

民社党元女性書記は香高順と朝鮮名を持つ帰化人。

民主党政権時代には女性大臣として活躍し、現在安倍首相を糾弾して
居る民主党女性議員も、帰化人らしいとの事で日頃の反日発言これも
納得です。

公明党の支持母体の宗教団体の最高顧問もれっきとした帰化人との事。

ただ高名な誰か何処かでと言う長寿番組を担当した放送作家も帰化人
だったとは意外でした。

そう言えば何処か日本人離れした風貌でしたね。

才能ある人が活躍するのはよい事ですが、其れが皆帰化人で引っ掻き
回されるのは癪ですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辺野古移設問題で國と沖縄4... | トップ | 安保反対12万人集会・国防... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事