続・黍生山の村夫子(きびゅうやまのそんぷうし)

黍生山の村夫子が「蜂を追いかけた」とか「山が笑った」とか言ってます。

この1枚②

2022年04月22日 04時18分28秒 | 日記

極トン師匠と2ショット

師匠と一緒に写真を撮ったのは初めてだと思います

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この1枚① | トップ | 芒絮 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歩地爺)
2022-04-22 06:20:27
極トン師匠もBUNさんも若そう^^
笑顔がいいですね^^
太陽の朧が惜しいです。

ほんとうに一枚にしちゃったの?
楽でいいでしょうが・・・・^^
返信する
歩地爺さん (村夫子BUN)
2022-04-22 06:35:01
この1枚、楽じゃ無いです、難しいです。
コレ!と言う写真がそんなにあるわけ無いです。
近々戻します。
返信する
Unknown (mcnj)
2022-04-22 07:35:27
お早うございます。

バックの、乗鞍の滝も顔負けの笑顔でしたね。

雨が上がって、天気は、ぼつぼつ、回復しています。
奇麗な虹が出ていました。
返信する
Unknown (山小屋)
2022-04-22 08:59:03
滝の音が聞こえてきそうです。
赤い丸はレンズの悪戯ですか?
これがなければもっとよかった・・・!
返信する
mcnjさん (村夫子BUN)
2022-04-22 14:14:44
有り難う御座います。
師匠と初の2ショットですから笑顔にもなります。
虹、ラッキーでしたね。
こちらでは出なかったと思います。
返信する
山小屋さん (村夫子BUN)
2022-04-22 14:16:37
そうですね。
逆光ですから光が入ってレンズの中で反射したんだと思います。
フードを付けていれば防げたかも知れません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事