続・黍生山の村夫子(きびゅうやまのそんぷうし)

黍生山の村夫子が「蜂を追いかけた」とか「山が笑った」とか言ってます。

独りぼっち

2024年07月02日 04時18分28秒 | 日記

昨日の続きで6月27日(木) ひとりで寧比曽岳に登っています

 

11時31分 第2ベンチの気温は20℃

 

面さんの友達のポチさんが下りて行かれました

 

元気なキッコウハグマ

 

ヒトツボクロの実

 

ヘビ

 

目はアオダイショウですが身体に薄い縞 シマヘビのような気がします

 

殆ど身体が動かないのに前に進むのが不思議

 

ナメコくらいの小さなキノコ

 

山頂は思いの外霞んで居ました 南アルプスもシルエットです

 

サナさんが「バカが去年サワフタギだ!」と言ったという木は花が終わっていました

 

北の御岳山も霞んでいます

 

西 中央に黍生山

 

クマシデに果苞

 

山頂ベンチには男の二人連れ

 

12時9分 山頂の気温は23℃

 

ベンチに居た二人連れが富士見峠の方に下りていきました

山頂にはバカだけです

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロスカブCC110 | トップ | 遂に買いました! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歩地爺)
2024-07-02 06:30:30
ヘビを動画で写しますかね((+_+))
返信する
寧比曽岳 (mcnj)
2024-07-02 06:41:34
お早うございます。

気温が少し高かったですか。
かすんでしまいましたね。
今の時期は、こんなものでしょうか。

朝方まで降っていた雨が止んで、良い天気になってきました。
返信する
Unknown (山小屋)
2024-07-02 07:13:57
独りぼっち・・・?
奥さんにも断られたのですか?
返信する
歩地爺さん (村夫子BUN)
2024-07-02 09:26:33
ヘビを動画で撮っちゃいけないんですか?
舌を出して臭いを探す様子、身体が動かないのに
前に進む様子などが面白いじゃないですか?!
返信する
mcnjさん (村夫子BUN)
2024-07-02 09:28:51
本当に今年は霞んだ日が多いです。
これも暖冬の所為でしょうか?
だとすると将来は霞通し!
返信する
山小屋さん (村夫子BUN)
2024-07-02 09:30:34
カミは最近山に行かなくなりました。
体力的にキツイのかも知れません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事