1年遅れの写真日記

『1週遅れの写真日記』から外れた写真を掲載

2006/07/04

2007-07-04 00:00:00 | Weblog
雨だとやはり行動は限られてしまう。つい目先の玄関先の紫陽花を手持ちで撮っているのだけど、ここは三脚とマクロレンズが欲しいところだけど、会社行く前でそんな余裕はな~い、って自分を誤魔化しているんだけど。
紫陽花にはやはり雨で、葉に水滴が乗ってないと写真が面白くないと自分的には思っちゃう。んー条件的には雨上がりがナンバーワンか?
と後一つ写真を選んでいたのだが、本当の一部の人間しかツマラナイだろうと思ったが、どうだろうか?まぁ後で復活するかも?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/07/03 | トップ | 2006/07/05 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事