青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

携帯買い換えました!

2008年06月01日 18時33分05秒 | その他
ぼちぼち買い替えしたいと思っていたら、
本日新しい携帯をゲットしてきました。
P906iなんですが、こいつってゲーム機だったのか・・・

って言うかこの分厚い取説をどうしろと言うのですか(><)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
906いいなぁ (ラルフ)
2008-06-01 22:38:35
906購入ですかぁ~

私もそろそろ買い換えたいなぁと思ってる所です。
でも発売直後にGET出来たなんて、スゴイ!

私も携帯の分厚い取説はロクに見ないで廃却です^^;
返信する
P906は・・・ (kakip)
2008-06-01 22:42:55
今回の携帯はお昼過ぎに行っても
普通に売っていました(^^;

むしろ混んでいたのはドコモショップかも・・・
卓上フォルダーが欲しくて行ったのですが、
約30分待ち状態でした。
返信する
ナンスカこれは!? (bakukun!)
2008-06-02 07:51:00
もはや携帯電話に見えませんが(大笑)

いったいドコで聞いて、ドコでしゃべるんでしょ????

二つ折のようですが、開く向きが・・・・????です(笑)

すげぇ~なぁ。コレゲームですよね?
携帯電話にネットやメールそしてゲームが付いた。

そのうちPSPやDSに携帯電話機能がつくのでは?と本気で思う今日この頃です。
返信する
最近のやつらは・・・ (kakip)
2008-06-02 09:03:22
この携帯はちゃんと通常の開閉もできるから、
電話はその形態で話すよ(^^

なんかねぇ・・・これはもはやゲーム機だな。
ガンダムもそうだけど、バーチャファイターや電車でゴーなんかもあったよ。。。
返信する
通常? (bakukun!)
2008-06-02 10:50:06
普通に縦向きに開閉できるのかぁ~。
それでいて横にも開くんだね。

すげぇ~なぁ。

確かにこの向きならゲームもやりやすいことでしょう。
電車でGOは惹かれる(大笑)

オイラも先日W61S(サイバーショット携帯)が気になり見に行ったが恐ろしい価格だったので断念。
今時携帯電話に6万円は出せん。
返信する
そうなんだよなぁ・・・ (kakip)
2008-06-02 10:55:01
とりあえずこのギミックは最近のヒットらしい。
たしかに面白い。

携帯本体は確かに値上がりしたけど、
その分基本料金が安くなっている・・・
まあ、一長一短かな?
返信する
auも (bakukun!)
2008-06-02 11:37:53
購入時に2年使うことを前提としたプランを併用すれば21000円安くなる仕組みがあるようです。
それでも4万円。

不可能な価格ですよ。
自分が一番最初に携帯電話を持ったときは65000円でしたが・・・・
しかもアナログ。

この携帯。横にも縦にも開くって事だよね。
ルービックマジックを思い出してしまった。
返信する
そのギミック (あっじー@トコロの森)
2008-06-02 22:40:17
元々はauのソニエリが始めたギミックだったのにね…。ただ、ヒンジが飛び出して引っ掛かっりそうな感じがビミョーで、「全部入り」だった割にはヒットせずでした。

そのヒンジ部はK○さん曰わく「ポークビッツ」(笑)
ちなみに三河のTR乗りS氏が所有していました。

ヒンジが飛び出さなければ、なんて素晴らしいギミック!やはり家電はP社、車はT社が後出しジャンケンはお上手ですね。

Cyber-shot携帯は身近な方々が飛びついているのですが、σ(・_・)的にはデカ過ぎるかな(^.^;
返信する
このギミック (kakip@携帯)
2008-06-03 07:09:50
今回のこの携帯では今のところヒンジの浮きは発生していない。
P社いわく久し振りのヒットらしい。
さて、どうなるかな?(^-^)/
返信する
解決しましたか? (bakukun!)
2008-06-03 08:09:51
>あっじー

確かにあの携帯はでかいというか分厚いっすね。
買う気満々だったのが価格見て半減。
厚さ見てさらに半減。
財布の中見てさらに半減(大笑)

結局今のまま使う事に決定(爆)

そういえば携帯のトラブルは解消しましたか???

>kakip
このギミック。お店でみてこよ~~~~。
返信する

コメントを投稿