青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

久しぶりの投稿!

2015年12月15日 15時55分27秒 | 自転車

いや~~~kakipです。

仕事に追われて死んでいます(笑)

 

って事で久しぶりの投稿なのですが、ネタをまとめられない・・・

なので昨日やった自転車整備からw

このロードも早くも半年が経ちました。 ふう、今回は頑張っているぞw

自転車通勤も慣れて来て、最初の頃よりは手の抜き方を覚えて、

快適に通勤しています(^^

 

そんで昨日はフレームからときどき聞こえるギシギシ音を解消するべく

お掃除♪

とりあえずクランク外して、BBまわりをピカピカに!

そしてサドルを抜いて、シートポストをグリスアップw

そんで本日の朝の通勤で・・・・治らず(爆)

さあ、どこからやろうか・・・

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
]д・)チラッ (うるこ)
2015-12-15 20:24:20
ダイエットすれば・・・と言う事ではないですよね

壁|)≡サッ!!
返信する
確かに!! (end)
2015-12-16 07:58:03
この前は初秋かな。

クイックが甘いとキコキコしますよ。
あと、リヤハンガーも。
返信する
えっと・・・(汗) (kakip)
2015-12-16 08:38:01
>うるこさん
ダイエットは健康診断前までは成功しましたよ♪
最近は食欲の秋+変わらぬ食欲のおかげで
栄養を貯め込んでいます(笑)

>endさん
音の出所がどうもペダルくさい・・・
ビンディングを左右に軽く振る?と音が止まったりしますw
クイックとリアハンガーも見直してみます(^^
返信する

コメントを投稿