青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

パジェロイオ その3

2009年06月05日 14時18分04秒 | 現在のkakip号

この頃が最終形体のイオです。
見た目にも全然変わっちゃっていますね(^^;

オンからオフに変わった頃です。
めちゃくちゃ泥んこ遊びしていました。


泥んこ遊びしていたお仲間たち。

みんなどろどろ♪

ちなみにbakukun!号です(^^

洗車してキレーキレー ☆ミ

kakip号もキレーキレー♪

お尻もピカピカ!
(そう言えばこのホイール家に眠っている・・・ほしい人いない?)

 

K2さんのイオ。
オフでの憧れの1台。 足がよく伸びる。

しかし相変わらずイオに見えない(笑)<戦車ですね!


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくもまぁ (bakukun!)
2009-06-05 16:58:01
コレだけの写真よく出てきたね!

あぁ~懐かしい。
楽しかったナァ。おやびんとつるんだ時は・・・・・
返信する
出てきた(^^ (kakip)
2009-06-05 17:01:46
昨日パソコン内を検索してたら出てきたんだよ!

いやはや懐かしい・・・

ちなみに右付けて!左付けて!左付けないで右付ける♪
ってな動画もあったりするが公開不可だったりする(爆)
返信する
納車 (end)
2009-06-05 18:19:55
この時、騙されて納車したてのOUTBACKを埃デビューさせられたのかな(笑)
返信する
動画あるんだっけ!!! (bakukun!)
2009-06-05 21:36:59
>kakip
おお!その動画ほしいなぁ。
ってそんなの撮ってたんか!!!
すっかり忘れてたよ!
返信する
えっと?! (kakip)
2009-06-05 22:15:27
>endさん
はて、何の事でしょう?(汗)
この時がデビューの時でしたね!(^^

>bakukun!
実はあるんだよ。
その内メッセに上がっておいで♪

ちなみに今日は無理!
明日出張になったのでそろそろ寝ますzzz
返信する
すげー (イオ乗り)
2009-06-05 23:04:10
なんだここのイオ達は(≧∇≦)!
リフトアップやら
全赤やら(≧ε≦)
MYイオはメーター全青です(^w^)
そして本日皆さんの書き込み参考にアルパインのユニット注文してきました
CDE 101Jで下位グレードなんですけどiPod接続可能なので(^_^)
頑張って自分で取り付けします
応援よろしくお願いしますm(_ _)m(笑)
返信する
そういえば・・・ (ヒロカズ)
2009-06-06 00:13:09
bakukun!号のホイール、まだまだ現役ですね(笑)
金沢ドリームカーショーにてそのまま展示しておきましたよ~(爆)

イオ乗りさん
ついに・・・ですか!?
配線が上手くいくといいですね。
そこが一番ネックなので・・・(汗)
返信する
ホイール (bakukun!)
2009-06-06 16:33:34
>ヒロカズ君

いまだに使ってくれているのは大変うれしい限りです。
あのホイールは由緒正しいイオだけが履いてきたホイール。
イオだけを渡り歩いている伝統の品。
是非かわいがってやってください。歴史がありますから!!!!
返信する
ふぃ~~~ (kakip)
2009-06-08 09:36:23
ちょっと仕事やなんかで目が回ったkakipです。

>イオ乗りさん
とりあえずこのページの写真に載っているイオは
実はすべて2インチアップ以上です(^^;
スプリング変えたり、ブロック入れたり、キット入れたり・・・
みんなで泥んこ遊びしていました。
今でもダートラに出たり、耐久レース出たりする人もいますよ(^^

オーディオの取り付け頑張ってくださいね!

>ヒロカズさん
あのホイールは私やbakukun!を含めすでに6人の手に渡った由緒正しきホイールです(笑)
なつかしや♪

>bakukun!
だな。(^^
返信する
取り付け (イオ乗り)
2009-06-13 14:11:36
完了しました
ナビとかそのままにしてるんで
システム接続異常です

て画面に出るんですけど三菱に電話したらそのままで大丈夫みたいです
そのうち画面外します(^w^)

ちなみに知り合いの方とかで純正ナビ外した方いますか?
またナビ跡地はどういうふうにされてるんですか( ̄∀ ̄)?
返信する

コメントを投稿