青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

優秀!

2017年06月08日 15時09分57秒 | BNT-791W(1G)

さて、先日購入したBNT-791W(1G)ですが、こいつはちょー優秀な子でした。

 

まず価格! 先日も書きましたが8,980円です。

GPSもBluetoothもマイクロSDスロットもHDMI出力も付いてです。

スペックからのお買い得度も◎です。

 

そんでまずは開封。

見た目は決して激安パッドに見えません。

スイッチ類がプラスチックそのままですが、安っぽくは見えません。

ただし、プラスチックのボディなので傷には弱いです。

(すでに裏面に数個傷が入りましたが目立ちません。)

 

でもって電源投入からセットアップ・・・・

なにも問題無くスイスイと進みます。

要らないアプリが入っていない・・・って言うか何もアプリが入っていないのが◎

好きなアプリを適当に入れて一通りいじくってみる。

意外とスイスイ動くぞ!こ、こいつ・・・・元気!(笑)

 

でもって実践。

こいつは父の日のプレゼントなので、実際にはネットとLINEとゲームぐらいしかしないだろう。

なので、自分が使うことを想定して高負荷をかけるべく今日の通勤に使ってみた。

 

環境はiphoneとテザリングさせ、カーオーディオとはBluetoothでペアリングさせ、

yahooナビでルートガイドをバックグラウンドでし、

さらにSDに保存している動画を全画面表示で再生し通勤してみた。

(ぶっちゃけこれがやりたいの。動画の代わりに音楽とか・・・)

 

結果・・・・

 

問題無く出来ちゃったw 

ただ一つだけ気になる点が・・・・バックグラウンドのナビの音声ガイドが途中で消えた???

ような気がしますw わざとコースを外れてみたが、リルートのアナウンスは無かった?

でもちゃんとナビは作動していました。

(ナビの音声が出るときは、動画の音声はミュートします。)

なので帰りはグーグルマップをナビにして、再検証します。

(メモリ不足かな?)

 

そんで個人的な感想!

このパッドは優秀です。

普段はiphone5sを使っていますので動作の比較は厳しい方だと思いますが、

操作感は比較しても違和感ないぐらいスイスイ動きます。 この値段からしたら「買い」でしょ。

 

おまけ!今解っている個人的な不具合?

このOSはAndroid6.0ですが、アプリをSDカードに入れることは出来ません。

ファイルは後からSDカードに移動する事はデフォルトで出来ますが、

一度内部ストレージに保存する形になります。 

(ブラウザのダウンロードの保存先変更をSDカードにする事は不可。

 表示は出来ているのに・・・)

なのでダウンローダでSDカードに直接保存も出来ない。 うむむ。 めんどいw

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿