青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

ドナドナ~~~・・・・・ポチ!

2017年06月12日 12時55分11秒 | BNT-791W(1G)

昨日、ついにBNT-791Wがドナドナされていきました。

 

しばらく触っていたので、無くなるとさみしい・・・・ので・・・・・・・「ポチ?!」

 

2台目の購入となったw(2Gの方)

しばらく届かないが、その間にいろいろ試行錯誤(脳内)してみる。

 

まず、前回の不具合だと思われていたスリープモードだが、これは設定で解決。

スリープモードでもWIFI切れなくなったし、音楽も聞ける。

なので予定の使い方が出来そうなので、我が家の大蔵省に直談判し、、、、、

とりあえずポチった。

そんで脳内環境で、まずやっておきたいのは車への設置方法。

今回はタブレット型なので、埋め込み設置してしまうと、取り外しがめんどくさい。

なので簡易固定を考えている。

差し込み型やマグネットや吸盤・・・・・うむむ。悩む。

 

どこかでヤモリシート売ってないかな・・・w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿