青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

明日は忘年会!!!(参加者に告ぐ)

2009年11月27日 00時16分11秒 | その他
いよいよ忘年会の前日となりました。

さて、当日はみんなで盛り上がりましょう!


そしてココで最終判断のお時間です。
不参加出来なくなった人は居ますか???

事故にあったあっじー、マメちゃんの2人は大丈夫かい?

前祭の参加者はいますか?



おらーーーーみんなコメントしていけぇ~~~(笑)

忘年会の前祭♪ (詳細編)

2009年11月23日 19時29分46秒 | オフ会
PCからの書き込みはご無沙汰していました _(._.)_
最近仕事で出張が多いのでなかなか詳細がうぷ出来ていませんでした。

しかし「ちゃんとうぷれ~」との青の神からのご指示で書いておこうと思う(汗)


忘年会の前祭(前菜?)のお知らせです。

日時 11月28日(土) 13:00~15:00(店の一時閉店まで)

場所 NORA BEER 食堂

   相鉄線横浜駅西口5番街

   ☆ 横浜駅のヨドバシカメラ携帯ワンセグ館の向かいになります。
     本館の方じゃないのでお間違えなく♪

行き方 ココを参照(NORAブログより)

   ☆ 車で来られる方は市営地下駐車場などなどでよろしくです。

   ☆ 食事代は1000円以下+飲み物代です。

   ☆ お店のランチタイムを狙って入ります。(予約はしてないので)

  

本命の忘年会の詳細はココです。

朝のコーヒー

2009年11月20日 08時12分28秒 | 現在のkakip号
最近は厚木に毎日通ってるのですが、
朝ご飯は毎日駅にあるパン屋でアメリカンコーヒーとパンです。
ここのコーヒーはなにげにkakipの好きな味と香りで、
毎日の些細な楽しみだ(^‐^)_且~~


そのパン屋から駅の改札を通る人々が見えるのだがみんな働き蟻みたいに世話しない。
まったりした時間が恋しくなってきた(笑)

忘年会についての連絡!

2009年11月19日 08時02分18秒 | 現在のkakip号
さて、過給兄弟プレゼンツ!忘年会が近づいてきました。

皆さん準備?はいかがですか?(笑)


今回の忘年会は夜がメインですが、参加者の要望により13時から横浜のノラビアー食堂にて昼食飲みを開催します。
お時間がある方はノラの前に集合です!
場所は出張中なのでリンクが張れません。過去ログ参照していただけると助かります。

よろしく (^-^)v

青に行ってきました!

2009年11月16日 07時11分38秒 | 現在のkakip号
ついに見つけました!

横浜の西口モアーズの裏手にありました。

その名も「青」

まさにkakipの為にあるようなお店の名前。すばらしい!

しかもさらに素晴らしいのがこの店は和食屋なんですが、魚が素晴らしい!
値段も手頃だし料理の味もぐー!
久しぶりに当たりを引きました。

注文したのは本日のかま焼き、あら煮、もつ鍋、クリームチーズの味噌漬、北海道丼など。

青の名に恥じぬお味でした。

紅葉その2

2009年11月10日 09時40分16秒 | その他

さて、やっと時間が出来たので昨日アップした紅葉について
ちょっと書いてみようと思う。

行った場所は山中湖なんですが、湖畔で紅葉フェアなるモノがやっていました。

実は今回我々はお弁当を持って行ったのですが、現地には温かい食べモノが
結構ありました。

湖畔には何箇所かお弁当が食べれる場所があり、
紅葉を見ながら自然の中でお弁当を美味しく頂きました。

そしてお腹がいっぱいになり、散歩がてら湖畔を歩いていると・・・

 

な、なんと!

珍しい「青い実」を発見しました(@@
これはkakipの為にあるのか?!?!?!

いやぁ~~~初めて見ました。

こんな実もあるんですね(汗)
実物は本当に「カキ○マンブルー」でした。すばらしい♪

 

紅葉が始まるともうすぐ冬だなぁ・・・って思う。
今シーズンはスキーに何回行けるんだろう・・・(謎)