青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

スキーオフについて!

2008年01月23日 23時49分02秒 | オフ会
さて、スキーオフが迫ってきました。

まず、今までの参加者の方はご存知だと思いますが、
一応おさらいしておきます。

当日車を運転される方はくれぐれもお気をつけて!
過去に1回転しているお仲間が数名います。
スタッドレスやチェーンはくれぐれも装着してくださいね。

当日の朝は峰の原周辺はコンビニ等が開いていません。
各自朝食は買ってくるか途中で食べてきましょう。

駐車場には更衣室とトイレがあります。

スキーオフはとにかく楽しむがメインです。
雪合戦が当たり前。埋められることもちらほら(^^
そんな笑い声が絶えないようにみんなで楽しみましょう!

今回も初参加の方が数名いらっしゃいます。
みんなで仲良くしましょうね♪
(初参加のモドキさんはミニスキー上級者です。
 多少のいたずらには動じませんのでドシドシ・・・謎)
参加者の方で初心者の方がいらっしゃいましたら各自スキー保険に
加入することをお勧めします。(怪我等の安心対策です。安いのでよろしく!)

ゲレンデは初級者の方も上級者の方も滑り降りてくるところは同じです。
ですから迷子になったら一番下で待っていれば誰かが必ず来ますので
ご心配なく!

注)過去の参加者の方はオレンジのバンダナ忘れずにお持ちくださいね!

宿泊予定者15名のリフト券はすでにkakipが用意しています。
購入しないようにご注意してください。
なお、日帰り参加の方は各自でリフト券を購入してください。
そして日帰り参加の方に朗報です。
今年もYAHOOのサイトでお買い得クーポンが発行されています。
ちなみにこちら
休日ですからドリンクが+されているのでお得です。
プリントアウトして持ってきてね(^^v

宿泊者の方へ
ペンション内は凄く暖かいです。
マジにTシャツのみでOKですので厚着はしなくて大丈夫です。
お風呂(石鹸+リンスインシャンプー)はありますが、タオル等はありません。
歯ブラシも忘れずにお持ちください。
ペンション内は凄く乾燥しています。スキンケアーは各自よろしく!
ベッドの枕が高くて固めです。低い枕が好きな人は各自持っていこう(笑)

タバコはペンション内の部屋は禁煙ですが、プレールームで吸えます。
うちらのメンバーだけで占領しないようにね(爆)

質問などがありましたらコメントよろしく♪


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2000年モデル (yossy@D905i)
2008-01-24 22:35:24
一回転…(汗)

今回もゆっくり帰ります(笑)

スタッドレスが2000年モデルなので気が抜けません(爆)

イオとランダーが同じタイヤサイズって言うのも考え物です(泣)

今年からスキーも再開しましたが今回もやはりボードのみで参戦します(謎)
返信する
無事帰還 (金太)
2008-01-26 23:35:24
あの後、とんかつ食べて、温泉入って、マッサージして、また~りしてから、ガラガラの高速で一足お先に帰ってきました。

年々、人間じゃない人?が増えていきますが、楽しさも増えてるから良しとします。(^-^)

プライベートゲレンデは相変わらずハマリますね。
ショートスキーもちょっとやりたかったような・・・来年は考えます。

明日も滑る皆さんは、宴会もほどほどにね(^-^)b
は~れ~ろ~と念を送っておきます。

最後に、今回も取りまとめご苦労様でした>kakip他

また、よろしくお願いします~。<(_@_)>
返信する
写真UP (金太)
2008-01-27 00:51:41
ちょこっとですが、写真UPしました。
http://nori373.xrea.jp/photo/20080126/

blogはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/norizo360
返信する
おつ! (金レンジャー)
2008-01-27 17:59:00
σ(`・・´ ) も、1:30に到着してました。
明後日、車検なんで、洗車したりしてから風呂に浸かって
さっきまで寝てました^^)

やっぱ、マスクして唄うのは「難しい」ですなぁ(苦笑)

レポートは、また後日(≧∇≦)b

幹事様有難うございました、酸化の皆様「おつ」でした!

返信する
オフ会終了 (yossy)
2008-01-27 18:19:39
先ほど17:40に無事帰宅しました。
今回も一緒に遊んでくれたみんなv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
次回のオフ会での再会を楽しみにしています(^o^)

とりあえず報告まで!

写真はどこかにアップします(笑)
返信する
帰宅しました (なかっち)
2008-01-27 18:58:11
5時前に到着しました みんなとは1年ぶり 連絡もデータ損失してから 誰とも連絡とれずに でも何とかみなから教えていただき ご迷惑もおかけしました
 
 しかし今年も楽しく過ごせました。
 次回のオフ会でみんなと過ごせるのを楽しみにしています
返信する
帰宅 (K2)
2008-01-27 21:15:23
2日目急遽帰宅する事になって残念でしたね

今回も幹事お疲れ様でした<(_ _)>
また来年もよろしくですv(*'-^*)b
またオフ会等で(^▽^)/

返信する
報告遅れました (あっじー&マメ@トコロの森)
2008-01-27 21:57:13
こちらも、8時半頃に無事到着しました。


峰の原からはK2さんも途中までずっと一緒でした。
上里SAで事故渋滞10km、通過に1時間以上という情報をキャッチしたので、上信越道吉井ICで降りて、R254で渋滞を迂回するつもりが、流れがよかったのでそのまま下道で帰ってきました。
おかげで高速代はETC通勤割引で1200円、下り坂中心のコースでチンタラ走ったこともありまして、燃費も14km/l程度と、帰路はかなりエコノミーで済みましたよ(^。^;)


お疲れさまでした~(^_^)
今日は一緒に滑れなくて残念でしたが、また一緒に滑りましょうねぇ~(^_^)v
返信する
NIKONオンラインアルバムに… (yossy)
2008-01-27 22:17:55
やばい写真もみ~んなアップしました。
さすがに閲覧に耐えられない内容もあるのでパス掛けさせてもらいましたm(__)m
参加者限定でお願いします(+_+)

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=44435&key=1177853&m=0
返信する
おやすみなさい(^_^;) (にゃん@岡崎)
2008-01-28 03:56:40
岐阜まで戻り、晩ご飯の後は寄り道をしつつ帰宅しました。

みんな無事に帰宅されたようで良かったです(^_^)



>kakip

幹事さんお疲れさまでした♪

みんなと一緒に滑れるこのオフ会はとても嬉しいので、これからもよろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿