青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな事もあるよ(^-^) (yossy@D905i)
2008-01-28 19:31:51
お疲れ様!

仕事じゃあねぇ…携帯繋がるのも良し悪しだね(笑)

今度は妙高でリベンジ?(笑)
返信する
実は・・・・・ (SON NOI)
2008-01-28 21:46:01
小生は「肉体疲労」から(苦笑) 2日目早退させて
いただきましたが、実は、イオちゃんに不調が・・・・・・

ラジエターから、クーラントが漏れてて、菅平のGSで
液補給して「そろりそろり」と、低速巡航で帰りました^^)
たぶん、ラジエタキャップの劣化かと思われ・・・

そうですか?幹事さまも「早退組」だったんですか?
イオちゃんは、明日、車検に出すので、ちょうど良かったけど。

いずれにしても、幹事様&さっちん、
企画・運営、有難うございました。今年も楽しかったです^^
「柔らか戦車」も、見れたし(≧∇≦)b >yossyサンクス!

なんか、σ(゜∀゜  忘れ物したらしいですね(爆)
K2さんから連絡受けました m(_)m
返信する

コメントを投稿