青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

ご無沙汰しています(スキーオフの件)

2008年01月21日 22時32分55秒 | オフ会
最近出張中でブログの更新をおサボりぎみのkakipです(汗)

さて、スキーオフですが、当日は朝9:00に峰の原スキー場の駐車場に集合です。
場所等は↓を参考にしてください。
http://www.minenohara.biz/ski/

なお、現地へナビで来られる方は駐車場を通り過ぎてしまう可能性大です。
菅平スキー場から曲がってきたら、注意しながら登ってきてください。
ちなみにスタッドレスやチェーンなどの滑り止めは絶対必要です。
kakipはコルトでスタッドレスにて正月登って来れました。


さて、宿泊者に報告です。
今年の部屋割りは「くじ引き」にしたいと思います。
一応男女は分けますが・・・(笑)
お楽しみに♪
それと家に余っている「景品」がある人は持ってきてね!
無い人は買う必要なし!余っている人だけです。
(いつもと同じで要らない物など在ったら持って来るって事で。無しでもちろんOK)

って事でよろしくね!

追伸・・・なおkakip関東組みは朝7時に上里SAで待ち合わせしようと思っています。
     みなさんご近所の方と一緒に来てね!
     待ち合わせ等はここのコメントで会話しよう♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (bakukun!)
2008-01-22 08:38:33
いよいよスキーオフですね。
我が家は私がバタバタなのでどの道いけなさそうでした。
皆さんどうか安全運転でお越しくださいね。

>kakip
なにか出品できればと思っているのですが、ナカナカ。。。
ちょっと探してみますね。

たぶんなんですがPS3を買います。。。。。プロジェクター用にブルーレイとDVDアップスケーラが目当てです。
あくまでたぶんですが・・・・
返信する
景品は・・・ (kakip in 茨城)
2008-01-22 21:31:04
えっとほら、例の85mm f/1.4D・・・あれで良いよ(笑)

PS3はもうちょい待ってる。きっとGT5の本命が出たら
安くなるんじゃないかな???
返信する
やった・・・・ (bakukun!)
2008-01-22 23:14:35
ポチっとやりました(爆)

本体+HDMI5m+BDリモコン。
あの性能を持ったアップスケーラを搭載したDVDプレイヤー買ったら10万円はするはず。
ある意味安い。blu-rayも再生できるしね。

景品だが・・・・

君から8514の話題が出るとは思ってもいなかったよ(大笑)
アレはだめでぇ~す。
返信する
前泊 (SON NOI)
2008-01-23 22:35:28
例年通り、先に逝って駐車場で寝てます^^)

あと、金レンジャー君の「演奏許可」は、平田屋さんから
いただいておるのでせうか?ご確認、夜路四駆^^
じじぬき罰ゲーム用の楽器も用意してますが(爆)

まだ、イオにマーシャルアンプは積載しておりませんが
他の準備は完了しております。(除ガソリン補給><)
返信する
土日は休みが取れた♪ (kakip in 茨城)
2008-01-23 23:18:16
>bakukun!
なに!ぽちったの!!!
って事は明日には到着するな!!!

よし!レンズは諦めるから、それを景品に贈れ(爆)

>SON NOIさん
いや~~~すっかり確認とるの忘れていました。
先ほどペンションに最終人数確認メールと一緒に
質問しておきましたので返事が来るでしょう。
しばしガソリン入れてお待ちください(^^
返信する
ギターの件 (kakip in 茨城)
2008-01-24 22:00:19
>SON NOIさん
先ほどペンションからお返事が来まして
ギターの件OKが出ました。
ただし条件があり、ママさんパパさんにもお聞かせする事♪
だそうです!よろしく (^^)/
返信する
リクエストは? (金レンジャー)
2008-01-24 23:29:35
パパさん、ママさんの「リクエスト」は何ですかね?

ジェネレーションから察するに、石原裕次郎?加山雄三?
エルビス・プレスリー? この辺でしたら、OKですよ^^

さすがにAKB48とかのリクエストは来ないと思われ^^;

罰ゲームの方の担当は「マラカス」なんで夜路四駆(笑)
金レンジャーの伴奏であります(爆)昨年同様・・・・・・
返信する
kakipへ (bakukun!)
2008-01-25 11:07:12
金レンジャーの動画をよろしく!!!(爆)
返信する

コメントを投稿