青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

板の修理!

2007年01月17日 10時21分52秒 | ミニスキー
昨日の晩に家に帰ったので急いでスキーオフの準備に取り掛かりました。
(って言うか今日から金曜までまた川崎に出張なので一日しかない!)
そこでまずは前回雪不足だった為にボロボロになったZammaaan-D(ミニスキー)の
修理をおこなう事にしました。

とりあえず材料は昔買ってあった補修財がありましたのでこれで。
材料が太いので半田ごてを使い溶かして馴染ませてみました。
まあ、これはこれで便利なのですが、後で平らにするのが大変。。。
って言うか時間がない(><)
かなり汚い仕上がりになってしまいました(泣)
まあ、傷だらけのままよりはマシかな?

しかし部屋で作業したらくせぇ・・・鼻が(死亡)

ちなみにこのカキコは出張先からまたまた入ったワイヤレスLANで書いてみました。
今日も暇かなぁ・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
補修 (bakukun!)
2007-01-17 12:44:07
板補修用のアイロンあるぞ。
使うなら使ってくれ!
返信する
サンキュ! (kakip@携帯)
2007-01-17 15:55:48
まあハンダゴテでもやる気になれば綺麗に出来るよ!
なにせ一応専門家だから(笑)
でもどうしようもなければお借りするかもしれません!その時はよろしく(^^ゞ
返信する
シーズンオフ (bakukun!)
2007-01-17 16:47:09
シーズンオフになったら手入をシッカリやってみてはどうだろう。
スクレパーもあるしアイロンもある。
無いのは手入れ用の固定台だけ。

オイラはしばらく使わないから是非使ってくださいな!
緊急でもいつでも使ってください。

使ってやらないとかわいそうだし(爆)
返信する

コメントを投稿