青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

大失敗!!!

2007年01月18日 09時54分27秒 | 一般改造
昨日、ホテルで夜暇なのでスキーオフの景品にしようと、
前から準備していたホワイトメーターパネルの製作をしていました。

結果から書くと完成しそうな個数・・・たった2枚。
致命傷は「緑」のホワイトパネルを作っていたら貼り付けミス(><)
結局のところ緑はボツになりそうです(死亡)

しかも材料が足りない・・・
どうしようかな・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ( ̄□ ̄; (智樹)
2007-01-18 10:45:44
みどり~っ。(T∩T)あう~(笑)
返信する
はや! (kakip@携帯)
2007-01-18 11:23:43
さすが緑に反応したね!
家に帰ってから作れるか不明だからなんとも(-.-;)
最悪プリントアウトだけしておくよ。
返信する
以前 (bakukun!)
2007-01-18 11:52:05
前にウチが作ってもらったときの材料渡されたものがあるがあれでは足りないか????
返信する
いや、ちがう! (kakip@携帯)
2007-01-18 12:53:19
ちがうちがう!材料がないのはホテルに無いって意味だよ(^_^;)
道具もないし。
返信する
あは (bakukun!)
2007-01-18 13:41:04
そういうことか(笑)
そりゃ仕方ないな(大笑)
返信する

コメントを投稿