青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

花見オフお疲れ様でした!

2006年04月10日 11時46分45秒 | オフ会
花見オフに参加の皆様お疲れ様でした!

いや~~~今年も楽しかったですね(^^
いや、美味しかったが正解かな?
今回のオフでわがイオもエクシード仕様になったし、
さらにパワーアップってところでしょうか。

オフ会の内容はいろいろな方々がすでに報告してくれているので・・・
ここでは「燃費」報告をしたいと思います。
今回は荷物満載+3人乗り+悪燃費走行で環八+中央高速だったんですが、
結果としては、約10km/Lとなりました。
この条件でこの燃費ならかなり満足です。

ところで写真を注目してください。
なんとガソリンが安い・・・
周りのガソリンスタンドでは安くても131円なのですが、ここだけは異常。
怪しいガソリンだけど、値段の誘惑に負けました(笑)
(行きも帰りもこのガソリンを入れてるので燃費も悪くないし、
 しばらく使っていこうかな♪)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (bakukun!)
2006-04-10 16:20:02
確かに異常だ・・・・

その値段。

私の生息地区は平均142円。

東京●力の契約カードで何とか135円を維持している状態。

うらやましい限りですな。。。。



そうそう。オカルト第3弾α仕様ですが、帰りも絶好調。エアクリなのかオカルトだったのかよ~~~~わからなくなってますが、とにかく好調。

エアクリをはじめてkakipから譲り受けたときより感触が良いのだからオカルト間違いなし!!!!

気がつけば12●km/hも出てた。



あの2リッターでですよ!!!!

いや~~~気持ちが良くてさらに愛着がわいてきました。

燃費も10km代だと思います。



すばらしい!オカルト万歳
返信する
それはすごい! (kakip)
2006-04-10 16:31:20
ガソリンはマジに異常だと思う。

あの地域だけおかしい。

うちの近所でもハイオクでリッター136円がざらだから。



変化があったことがオカルトでしょう(爆)



後はオイル交換やプラグ交換したらさらに・・・

車検後が楽しみだね!!!(^^

返信する
お疲れ (end)
2006-04-10 23:42:09
花見、お疲れです。

次の日ガソリン入れたのですが廃屋136円。

そして、今日通勤帰りのスタンドで廃屋132円の看板が。

1日で変りすぎ。



そうそう22日さっちんを借りる予定

返信する

コメントを投稿