青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

蒟蒻畑ライト!!!

2006年04月13日 15時28分45秒 | その他
蒟蒻畑ファーンに朗報です。
先日とある薬局に行った所、写真のような蒟蒻畑を発見!!!

早速全種類買って帰ってきて食べたところ、
味はどれも今までの物といっしょ♪
かなり美味しかったです(^^

これからダイエットを考えている方はいかがでしょうか?
ちなみにkakipも先日から始めました・・・何日もつ事やら・・・(汗)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってるよ~(^^) (mikan)
2006-04-17 06:32:47
私はコレを見るまで、コンニャク畑はノンカロリーだと勘違いして、バクバク食べていました(^_^;)

返信する
買に行こう (団子3兄弟長男)
2006-04-17 08:49:57
成果出た?

σ(・_・)このところ、止まっていますよ。

なんだかんだと忙しくて・・・・・。
返信する
えっと・・・・・ (kakip)
2006-04-17 09:36:44
実は3日前ぐらいから足に湿疹が出来て、そこから菌が入り

えらい事になっていました。

医者に行ったらしばらくの間、仕事も休んで安静にしていろ

との事なのでこの週末は一日中寝ていました。



だから・・・食っちゃ寝!=日々成長中です(汗)



>mikanさん

kakipも蒟蒻畑はダイエット食品だと思っていました。

だから遠慮なく食いまくり・・・・

でも今度からはこの「ライト」にしよっと♪



>団子3兄弟長男さん

三男としてはやっぱり団子を維持しなくちゃ・・・(笑)

まあ、上記の事なので未だに変化なしです。
返信する

コメントを投稿